上沼恵美子様が❗️(^_-)モロゾフカフェ(*´-`)並んだテイラー( ̄∀ ̄) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中

こんばんは(^O^)
さゆみです!!!


口内炎ができました❗️

このところ

激しく外出していた為ですわぁショボーンショボーンショボーン








まずは

尊敬するタレントの

上沼恵美子様ラブラブラブ

エミリーの

握手会に参加する為に

万博記念公園まで

行ったんです〜ウインク

ABCラジオ祭りで

歌うとかで

その後の握手会!!!


とりあえず

チケットをゲットする為に

走りました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








買ってん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


並ぶし〜

並ぶし〜〜

日曜日の

暑い中

大変でした!


そしてあまりの混雑で

会場入りは断念ショボーンショボーンショボーン


握手会の列が始まっていたので

やっぱりここでも

並んだ〜!!!ガーン


警備員さんに聞くと

「握手会は2時間以上かかるから

   舞台見んと並んだ方が正解❗️」ってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


よかった!

そうなんや〜

握手会は

傷だらけのローラ

西城秀樹さん以来おねがいおねがいおねがい

結構ミーハーニヤリニヤリニヤリ


遠くから聞こえる

歌声を聴きながら

立って待ってん!照れ照れ照れ


暑かったわ〜〜

もちろん外❗️


お昼前に

握手会がはじまって

順番が来てん!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

もうドキドキの瞬間💓💓💓



そやねん!

握手会はテントの中⛺️

ファンは外!


薄暗いテントのなかに

居てはったわ〜〜

エミリーこと

上沼恵美子様が❗️

テレビと全く違うねん!

色白で美しい!

綺麗や!

美しい女性やった!

思ってたほど

肥えてないのには

ビックリした‼️

もう舞い上がって

その後の記憶はゼロびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


テントに入るといきなり

「ありがとうございます〜❗️」って

お声をかけてもらって

そこから

もう記憶が無いねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エラい事した!ガーン

なんかプレゼントとか

言葉を用意してたらと

後悔したわ〜〜ショボーンショボーンショボーン

次は頑張る〜


そんなで

記憶を無くし

帰宅してん!

CDはまだ聞いてないねん!

子供にデッキ借りるつもり口笛口笛口笛






ちなみにこちら

太陽の塔の脇の下








行きも帰りも

凄い人でした!





携帯の調子が悪く

すぐに二重になるねん!

バッテリーか?

買い替えか?




またある日









阪急さんに

新しいショップができて

並んで来たよ!

フィナンシェは

売り切れやったえーんえーんえーん






並ぶのが

趣味化してるこの頃チューチューチュー







GUで

無人化レジに感動❗️

袋も入れ放題やねん!

やり過ぎたら

アカンけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








季節の風物詩

出ました!

主人のジャー弁当ガーンガーンガーン

米食うので

この容器は

嫌いです!プンプンプンプンプンプン







季節と言えばこちら!

カルヴァドスラブラブラブラブラブ

美味しいなぁ〜

これが一番好きや❗️






カルヴァドスのアイス

あったら

食べたいでぇ〜〜おねがいおねがいおねがい







そや〜大丸心斎橋店で

食パン買ったわ!

これ高いけど

美味しかった!

生クリームみたいで

生食できる〜

最高やラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







子供と

難波のスカイオへ

行って食べたわ〜〜

後のことを

考えて

控えめで!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ちらっと行った

阪神さん!

空いてたわ〜〜チューチューチュー










朝から食べた

テイラーさん❗️

クッキーに印刷があって

高いだけある〜〜


イチゴ味の方が

美味いねん😋😋😋




そ、そう!

初❗️モロゾフカフェにも

行ってんけどな!


レジが良くなかった!ムキー

Sカードよ!

後で出したの〜〜

レジ終わってから!

知ってと違うねん!

聞いてくれなくて

もしやと思って出したら

「レジ終わりましたので

   無理です!」って言われてん


でぇ〜〜

え〜〜!!!ってびっくりびっくりびっくりびっくり

顔したら

「少々お待ち下さい!」って


なってなぁ〜〜

上の人が出てきて

レジ打ちなおしたわショボーンショボーンショボーン


でもな〜〜

その上の人の顔

引きつってた!

怒ってはったわ!


あ〜〜怖!

モロゾフカフェで

怖い思いした!

でもたいがい

ポイントカードの事

支払い時に言うのに

なんで

言わなかったんやろ?

そやから

別の階で

買い物してみてん!


したらな〜〜

「ポイントカード

   お持ちでしたら

   お出し下さい」って

アナウンスあったわ〜〜!!!

やっぱり

モロゾフカフェのレジの

教育がなってないんや!


ちなみに





一階のパン屋さんで

聞いてもらえてん!

このパンも

美味しかったし

問題無かったわぁ〜〜





次は食パン

買いに阪神さんや!

モロゾフカフェは

しばらく

結構やな!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




さて夕食の用意や〜



義父のお残しが

たくさんあるから

野菜だけでいけるねん!

ラッキーや〜〜

アホな大根

調理したから

レンチンタイム始めますね❗️






今夜も寒そう!

皆さま

お風邪に

気をつけて╰(*´︶`*)╯



ニコニコ