今年初の就活( ̄∇ ̄)タリーズ悲喜交々(*^◯^*)クッキーの日(゚∀゚) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中

おはようございます😃
さゆみです!


数日前の

お休みの朝〜

芋きんを

食べてた時に





異変に

気付いたの!!!

背中に

有るはずの

カイロが〜

温無い〜〜❗️って


慌てて

探ったけど

無いねん!ガーン


そこら辺

探し回り

階段や

お二階も

無いねんショボーンショボーンショボーン


もしや

もしや〜と

御手洗いを

覗くとね〜〜









有るやん!!!

それも

端っこ

見えてるねん❗️( ̄∇ ̄)







仕方ないから

ビニール袋に

手を入れて

掴んで回収してんチューチューチュー



結構ショックな出来事🤯🤯🤯



それも

ゴミ出しの後やから

次のゴミ出しの日まで

家に置いとかないと

アカン運命❗️(゚∀゚)



それから〜

就活に

お出掛けしてね〜








グランフロント大阪の

タリーズさんで

時間待ち〜〜


ソイラテ頼んで

座ってたんやけど


背広の兄いちゃんとか〜



狭い4人掛けに

4人で座って

商談とか〜



優雅に読書のマダムとか〜


人間模様が半端ない!びっくりびっくりびっくり


外の席では

寒いのに

パソコンしてる

背広マンもいる〜〜ガーンガーンガーン






時間となり

面接会場へ

行きました!



終わって

緊張が取れて

速攻空腹感に

襲われた!!!



右も左もわからない

グランフロントで

勇気を出して

飛び込んだのよ〜〜








ハンバーグセット!

注文してね〜〜

食べたわ〜〜


こんな都会じゃ

3000円は

するだろうなぁ〜と

思ってたら

1000円!!!

え!

1000円となびっくりびっくりびっくり


納得のお値段!

いやいや

安くも感じた

1000円でした!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 





帰る頃には

本来の自分に戻り

お写真を

パチパチ👏👏👏


そして

解き放たれた

心と体は

大丸さんや

阪急さんに

向かってる〜〜


行き先は

もちろんスウィーツフロアラブラブラブラブラブラブ







休憩で入った

久しぶりの

英國屋さんおねがいおねがいおねがい



4時近い時間は

ご婦人たちの

社交場で〜

香水の香りが

プンプン!


シフォンケーキを

皆で突くお姿に圧巻



そう!

この日は9日!!!

クッキーの日🍪🍪🍪






移動して

参加したよ!





レジで

お姉さんに

1780円分

入ってます〜って

言われたよ!!!


快感ラブラブラブラブラブラブ



今回は並ばず

即チャレンジ❗️


前のお姉さんが

「2400円分です〜」って

言われて

帰って行ったから

闘争心が

消える事は

無かった!


目指すは

とりあえず

2000円台!!!



就活から

クッキー詰め放題まで

忙しい一日でしたニコニコ








そしてこの日の

主人の夕食は

もちろん

レンチン!!!


段取りいい自分に

酔うわぁ〜てへぺろてへぺろてへぺろ




そやぁ〜〜

食いがたりも

貯まってます!








えべっさんの〜

回転焼きラブラブラブ

子供のお土産に

餡子を

付け足して

食べました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







クインシーデー❗️

100円!!!って

買ったら

普通のクインシーだけが

100円なのね〜えー









いちごサンド

見つけれなくて

これ買った❗️


甘くなくて

食べやすかったよ〜〜チュー




久々のヒット!

超ヒット!!!

VSOPだわな〜〜

バターと

ウィスキーの香り

美味しかった!!!

うなぎパイの進化は

素晴らしい❗️

子供の友達

静岡お土産でしたわ〜

最高〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



さて

そろそろ起きて

叔母さんと

お買い物〜〜

義父宅へ

行ってきます!ニヤリ





(^ν^)