バリスタちゃんのメンテ(^.^)目覚ましテレビのボーナスチャンス( ・∇・) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中

こんばんは〜
さゆみです( ・∇・)


先月の台風の事で

工務店に見積もりを

やっともらえましたわぁ〜〜

保険で支払いたいから

なんとか

20万円!!!

越えてぇ〜〜って

思ってたら

想像以上に高かったガーンガーンガーンガーンガーンガーン



なんと

60万円!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

誰が払うねん???


調べると

60万円の修理代の場合

支払われる保険料は

40万円❗️

え!

足らんやん???びっくり



それも604000円やねん!

消費税込みでの

修理代かな?

そこよね〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あと3年前の修理代の

コピー付けろって

添付書類が

増やされていてね!

探さないとアカンねんショボーンショボーンショボーン


面倒いわぁ〜〜チーンチーンチーン








目覚ましテレビの

ボーナスチャンスキラキラ

2回当たりが出たから

ローソンで

コロッケを

交換したよ!





確かに

ゲンコツコロッケ!!!

なんか

ゴッツかったわ〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ








夕食の一品に

なりましたよ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そうなんですバイバイ


イネ科のアレルギーの私ガーン



実は主人も該当者ニヤリ

急にむせたり

咳き込んだりおねがいおねがいおねがい

うるさくて

ウザくて

たまりませんよ❗️

私は少し鼻ズル👃👃👃


そろそろ

主人に

牛肉やら

コーヒーなどの

刺激物を摂取〜

してもらう〜〜ルンルンルンルンルンルン

そんな季節口笛口笛口笛


少々お高く

付きますが

お小言は

いやいや

暴言は

格段に減るの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


穏やかに毎日を

過ごしたい私!

明日の焼きそば

牛肉にしてやろうかしら?ニヤリニヤリニヤリ

そう!

お肉と言えば

キムチおねがいおねがいおねがい







子供お気に入り

キムチラブラブラブ

ご飯にかけて🍚

食べてますよ!



それからね〜






そろそろ

バリスタちゃんの季節

メンテナンスおねがい

洗いなおしました(^.^)


1日置いて

ノンカフェインの

赤いラベル

入れましたよ!

私専用ニコニコニコニコニコニコ








ハロウィンですね〜

久しぶりのミスドおねがいおねがいおねがい

美味しかったわ〜





噂を聞いて

買いました!

お仕事中に食べるから

少しフラフラてへぺろ






そして残念な彼!



水曜日ウインク

お出掛けしてました!

お供は子供👶






スムージー飲んで






限定商品に

舌鼓( ・∇・)





小腹がすいて

ミニサンドラブラブラブ


これだけ食べて

体重増加

無かったの!!!

不思議〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


子供と一緒だと

人目を気にしないで

飲食できるけど

結構脱線しまして

近鉄の北海道展

行けなかったえーんえーんえーんえーん


白い恋人のアイス❗️

期間限定ですよ(^o^)

台風の影響による

雨もあるし

難しいかなぁ〜〜

行きたいわ〜〜





お土産です〜
 






たねやさんの

芋どら焼きラブラブラブラブラブ

イモイモラブラブラブラブラブラブラブ

美味しかった!

社長にも一個

あげました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

チャンスが有れば

是非食べて下さい!

私はまた買います!ラブラブラブ







コレもリピしてます口笛口笛口笛



食欲の秋!!!

食べることしか

考えられないわね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




(^ν^)