食い語り後半(≧∀≦)知り合いからのお知らせメール(゚∀゚) | 私の不満全開パンチ!!!

私の不満全開パンチ!!!

全ての不満をぶつけます

穏やかな日々を目指して奮闘中

こんばんは!
さゆみです〜〜おねがいおねがいおねがい


早いもんで

6月も半ばを

過ぎました!

たいして片付けも

何も

進んで無いのに

焦りを感じます!滝汗





15分ほど

遅れてる

部屋の時計さえ

電池の入れ替えが

面倒です〜









主人メイドの

唐揚げと

ミンチカツの

お弁当です!

平日だけとは言え

強制されて詰めるのも

苦痛ですショボーンショボーンショボーン



子供のバナナが

木曜日

紛失しました!

廊下の〜

以前

玉ねぎを腐らせた

あの小さなカゴ棚に

置いてあったのに🤭

答えは翌朝の

洗濯物を

干すときに

わかりました❗️








間違いなく

犯人は

主人!!!


そう言えば

黙ってパソコンに向かい

咀嚼音を

たてていたのを

思い出しました!ガーンガーンガーン


あの時かぁ〜〜ムキームキームキームキームキームキー



そして

お昼休憩の

買い食いですよ!

セブンにより

アイスチェックも

しましたよ!

聞いていた

300円の

ソフトクリームは

完売で

有りませんでした!びっくりびっくりびっくり







お菓子コーナーにて

久しぶりに

丸彦さんに再会!!!

もちろん

買いました❗️








オカズが

少なかったから

サラダもチョビ足し🥗






食後のデザート

丸彦さんチーズ味と

チロルの

変わり種

ごっつう〜〜

甘いチョコ食べて

お昼からも

頑張りましたウインク








また次の日!

サクサク感を求めて

買っちまいましたわぁ〜てへぺろてへぺろてへぺろ



そんな中

同僚パート仲間の

お知り合いからの

告知メール!!!






エエエ〜〜

知らんかった!!!

大行列で

売り切れ続出とか!

べんきちどんぶりさんも

もう行ったのかしら???

たしか

西村洋菓子店さん

近くですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


同僚さんは

2時に行き

完売で

買えなかったらしく

本日!

私‼️

12時にチャレンジ

して来ましたよ!

やはり

並びました!

てか

家から遠いし〜ショボーンショボーンショボーン

そんなで

ゲットして

それがこちら💁‍♀️






サクサクの

ウマウマ〜〜


上のチョコ!

カツラを外すと




ハゲアタマ?

いやいや

クリーム注入は

上からみたいね〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いろいろ

分解して

食べました!


また並びに

行くと思う〜〜

西村洋菓子店さんも

行くからね〜〜ウインクウインクウインク





んでね〜〜

ライフさんでの

戦利品やわ〜〜

濃いチョコの

ミニケーキラブラブラブ

コーヒーと合う‼️


そんなでね〜〜

今週もいろいろあったわけ🤭🤭🤭


ウフフ〜〜(^。^)




今夜 主人のお供





また有りますのよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

流しにそっと置かれた

カップ麺の容器ムキームキームキー




(°_°)