隣り町の事じゃが酷ぇ話じゃな  何かが町民の知らない所で起きている様じゃ | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

春の町長選挙では現職が破れ新人が選ばれている

争点の一つに風力発電が俎上していたのは知っていた

 

 

 

 

 

 

 

宮城県加美町のゴルフ場の運営会社が、2021年、町から用地を買い戻し、その日のうちにおよそ4倍の価格で転売した上で、メガソーラー施設を建設しようとしていることが分かりました。 加美町によりますと、町内にある「やくらいサイズゴルフ倶楽部」を運営するチームトレインは、2021年4月、経営再建を理由に町が所有していたゴルフ場用地およそ150ヘクタールを9500万円で買い戻しました。 しかし、チームトレインは、その日のうちにカナダに本社がある太陽光発電会社の子会社に4億円で売却。その後、町とゴルフ場として活用することを盛り込んだ協定書を交わしましたが、去年11月、一転して、経営不振を理由に今シーズンでゴルフ場の営業を終了し、新たにメガソーラー施設を建設すると町に申し入れたということです。 加美町 石山敬貴町長 「自分たちとの約束、これに対する背信行為で、まるで土地転がしのようなことをされたと思う」 町は議会などとも協議し、訴訟も含め、今後の対応について検討するとしています。

 

 

 

 

「即日 9500万円を4億円で売り飛ばす」 

 

悪どいのぉ

ボロいのぉ 

 

こんな事がまかり通るのか

また裏で悪代官・越後屋が蠢いておるんじゃろのぉ

 

 

 

 

吾が隣り町の事が気になるのは この町にちょっと畑を借りて耕しているからです

色んな人がやって来て・・ なんやかや耳に入ってくるんですじゃ

 

知ろうが知るまいが日本中でこんな話が起きてるんじゃろ

隠蔽が露見しようがしまいがこんな話は無くならないんだろうな