「高カカオチョコレートで太らない? むしろ痩せるかも」 こんなうまい話があるのか!? | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

 

高カカオチョコレートで太らない?むしろ痩せるかも。 (marublog23.com)

 

 

1日目の体重(開始前) 93.6㎏

2日目の朝の体重 93.0㎏ → 前日比-0.6㎏

3日目の朝の体重 93.3㎏ → 前日比+0.3㎏

最終体重 93.4㎏ 前日比+0.1㎏  

結果 検証前より-0.2㎏

 

 

 

 

爺ぃ この放送を観たじゃ

 

食事の前にチョコレート

おやつの前にチョコレート

 

「これなら吾もできる!」そう思ったじや

即行 チョコレートを注文した

 

ホントかどうかは知らんが 

チョコレート効果 カカオ 72% 高カカオポリフェノール をうたっているので注文してみた

 

 

お婆ぁさんが一個食べてみた

「甘くな~い」 そりゃそうだろう ビターに違いない

 

 

喰うだけでダイエット

「これで体重が落ちるなら こんな楽な話はない・・」のじゃが

 

 

 

・・・チョコはもう一箱ある  

 

 

 

重が落ちる?