スイカの苗はまだ店頭で見かけません | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

 

予定では こんな風↓に小玉スイカを吊り下げて作ります

・・予定です 勝手にそんな事を夢想して畑つくりを楽しんでいます

 

収穫だけが菜園ライフの楽しみ方ではないですよ(笑)

吾っしの場合は収穫時に現実に打ちひしがれる💦事が多すぎる為

こんな想像の世界に遊ぶ術を覚えました

 

 

スイカの苗はホームセンターで入手します

当地では まだ店頭に苗を見る事はありません

 ・・未だかな・未だかな