雪んこ チラチラ ・・これって初雪? | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

 

こやつは暴れん坊で顔に身体にキズがあります

地回りよろしく 日に一度はやって来ます お腹は大して空いている風でもなく

エサはどこかで確保しているようです

 

他に茶(=^・^=)もやって来るんですが こっちはまだ若く体格の違いもあり

腕力でもかないません お婆ぁさんはこっちが推しです

 

閉じ込めたらカーテンを登りました

 

 

4時間・・いつもはパトロールに出掛ける(=^・^=)君 陽だまりでまどろんでます

自分の縄張りだと思っとるんじゃろな  ここは君だけの場所じゃ無いんじゃが・・

茶(=^・^=)がやって来るのを警戒しとるんじゃろ

君が居座るとお婆ぁさんが推しの茶(=^・^=)が来れんじゃろ(-_-;)

 

 

 

小雪?っぽいのがチラチラしてます これは「初雪」でしょ!

予報をみるかぎりこんな感じで雪で白くなることはない様です

   「山は雪だろうなぁ~」