「水戸の梅まつり」 梅は今年も咲いてます! | 「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

「ちょいと お爺ぃさん・・・なんじゃい お婆ぁさん」      平々 凡々  

♪~ 西から 昇った おひさまが 東へ沈む ~
  これでいいのだ~ ~
  凡々 バカ凡   バカ凡々  
  天才一~家だ  バ~カ 凡々

水戸梅まつり



第124回水戸の梅まつりにおける各催事について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、各行事及びボランティア等を中止とすることといたしました。
各催事を楽しみにされていた皆様、またご協力をいただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。
各催事の開催状況はこちらをご確認ください。

※開催状況は随時更新する可能性がございます。ご了承下さい。
2020年2月26日(水)更新

今年のイベントは中止のようですなぁ
イベントは中止されても梅は咲いておる!


・・・・4年前の梅まつりのデーターでてきおった

そうそう 駐車場いっぱいの大渋滞じゃったのぉ





梅娘と伴に記念撮影とは、なかなかの度胸じゃ
さすが 婆ぁさん タダモン?じゃないのぉ



あんな事 こんな事 色々あったのに・・忘れとるのぉ
どんどん 消えていく記憶・・・・激しくなる物忘れ

 

最近のぉ、爺ぃの周りで?なことが おきるのじゃ 
 
時々 ワシの財布がなくなるんじゃ~

時々 ワシ飯を食わせてもらえないんじゃ~

時々 ワシ仕事に行こうとすると止められるんじゃ~

まぁ よい よい 金は 唸るほどあるわい
飯は 一月 二月 食わなくても死なぬ
退職しておったか・・爺ぃは生涯現役じゃぞ 

     この時点で爺ぃは、完全にいっちゃっておるの



時に、初春(しよしゆん)の月(れいげつ)にして、
気淑(よ)く風(やはら)ぎ、は鏡前(きやうぜん)の粉(こ)を披(ひら)き、
蘭(らん)は珮後(はいご)の香(かう)を薫(かをら)す
     令和