こんにちは、お久しぶりですニヒヒルンルン
産休に入ってから、ちょこちょことブログも
更新するつもりでいたのですが…
表題通り緊急事態となり更新が遅れました滝汗アセアセ


そうです。
出産予定日より20日も前に破水したのです。


元々逆子の為、帝王切開予定ではあったのですが、
なんせ初めての手術で心の準備も出来ていませんでした。


それが心の準備の猶予も無く、
37w1dの朝方に突然の破水。
ギリギリ正産期に入ったばかりでした。


チョロチョロなんてレベルではありません滝汗
ドバァ‼️っと全羊水が出たかと思います…。
完全に胎児に蹴破られた感覚でした…アセアセ


焦って産院に電話するとすぐに来るように言われ、
緊急帝王切開になると告げられましたゲローアセアセ


心の準備が出来ていなかったので、
もっと平常心を失うかと思っていました真顔もやもや


しかし破水した後に思ったことは、
「お腹の子は大丈夫なのか?ショボーンガーンと言うことばかり。


帝王切開でも、何でもいいから、
とにかく無事生まれてほしいと願うのみで、
手術の恐怖は殆ど消えていましたOK


そして
4/7 8:04


2,784gの男の子を出産しましたハートハートハート
無事に生まれてくれて、何よりですえーんアセアセ


取り敢えず今回はご報告とさせて頂きますヒヨコキラキラ
術後についてはまた別記事にまとめたいと思いますドクロ


これからは育児日記を掲載していくつもりですので、
今後もどうぞ宜しくお願い致しますちゅーラブラブ