ピグで知り合った友、さとりんとしょこた

 一人はお初、一人は会うのは5回目かな?

 ゲーム内では二人共

 15年超えの付き合いになるのだろうか。

 御徒町の駅で待ち合わせ。

 いつも早過ぎる私なので10分位前に

 着いたが既に2人は着いていた 爆笑

 私の希望でランチは焼き肉食べ放題

 開店まで時間があるので少しお散歩。

 

 

 

 ここには今まで何度も来ていたが

 この円状の松が有名なのだと教えて貰った。

 外人さんとお互い撮り合い状態になり

 笑われる ニコニコ

 さとりんは外人さんに写真を頼まれ

 何度も撮り直しさせられる 凝視

 

 

 

 食べ放題なので殆どハラミ、カルビ、野菜

 ご飯デザートは頼まず肉を食べまくりました よだれ

 ここはさとりんの奢り〜ラブラブ

 飲み放題も付け、しょこたが酔っ払ったので

 その後お散歩の予定が急遽カラオケ店へ。

 

 

 
 

 壁紙がめちゃ可愛い。

 2時間いてやっと酔いが覚めたよう。

 2人とも歌が上手かった音符ルンルン

 

 2人はお家が遠いのでここでお別れ、

 また会おうと約束し帰って来ました にっこり

 今日一日楽しい時間をありがとう ピンクハート