イブはケーキ無し、クリスマス当日も

 値引きのケーキが見当たらず

 昨日友達とファミレスに行き半額クーポンで

 ケーキを注文しました にっこり

 友達もここ数年旦那さんがケーキを

 食べなくなったので

 イブはケーキ無しだったそうです。

 

 

 

 可愛いからこれで充分満足でしたクリスマスツリー
 
 今日はいつも良くしてくれてる元職場の同僚に
 年内に何とかお返しが出来ないかと
 手土産持って出掛けたのですが
 お昼も奢るから好きなの頼みなと言われ
 奢って貰う羽目に 無気力
 (出来るだけ安く済むよう丸亀にしました。)
 
 
 
 帰りには福袋買ってあげるから
 好きなの選びなと言われ
 ついつい選んで買って貰いました 魂が抜ける
 何の為に行ったのやらになってしまいましたが
 いつも気にかけてくれて本当に感謝です。
 家に帰って開けてみたらこ〜んな感じ。
 これはお正月に食べようっと ニコニコ