職場、かなりストレス溜まってます。

 パートのじじいの態度があまりにも酷いので

 とうとう本人に抗議。

 すると人に寄って仕事量を変えてると堂々と言う。

 自分はほんの僅かの仕事しかせず

 私にはこれが一人で出来る量ですかってくらい

 馬鹿みたいにやらせる。

 抗議したところで変わらんやろうけど

 恥ずかしげもなくこういう事が出来る人間は

 私は好きではない。

 

 新米くん、といってももう何年か経ってるんだから

 いい加減仕事を覚えて欲しいが

 ヘルプしてくれるどころか

 余計な仕事ばかり作ってくれる。

 この間入力した仕事がぐちゃぐちゃになってる。

 え、誰が触った真顔

 「これ何か触った?」と新米に聞くと

 「全部消えてたから入力し直しました。」

 ぐちゃぐちゃやんと思いながら入力し直し

 上司にこういう事があってと報告すると

 「なんかね、

 一つ入力しようと思って全部消したらしいよ。」

 「え?その一つ私ちゃんと入力してましたよね?」

 「してたよね。

 何やってるかよくわからないんだよね。」

 おまけに他の欄も何故か全部消されてたネガティブ

 

 他の部署の女の子が

 「うさぎさんちいかわ好きですよね?

 推しはなんですか?」

 推しなんて言葉おばさんは使うのが恥ずかしいので

 「私うさぎ年だからうさぎ。」

 「私もうさぎ年なんです〜ラブラブ

 幾つだろ?化粧っ気もないから24かな?

 36ってことは無いでしょう。

 後で聞いてみよと思ってたら

 私が一人になった時ひょこひょこっとやってきて

 「実はこの間推しが出るまでガチャ回して

 ダブったのがあるので貰って貰えます?」

 良いの?ありがとうおねがい

 で貰ったのがこれです。

 サンリオとのコラボらしいおすましペガサス

 

 

 
 彼女の年齢は36でした。
 肌の張りも良くもっと若く見えるんだけどなあ。
 
 休憩中、お客さんが買ってくれたケーキ
 好きなの選びなと言われて一番高いの
 選んじゃいました爆笑
 美味しかったですピンクハート