仕事終わりで同僚と待ち合わせランチ

道に迷いながら何とかホテルに辿り着く。

2時開始の遅いランチになったけど

お客さんもまだ多い。

子供連れの人も多くて、お母さんと

男の子2人の家族連れが気になった。

 

 

 
 
 
お皿が逆さに置いてあるのでこれ何だろう?
て思ってたらこの上にスープ皿が置かれました。
 
 
 
 
 
前菜の後、私はパスタにせずにリゾット。
メインはやっぱり牛でしょと
同僚と2人でお肉をチョイス。
で運ばれて来たら
 
 
 
「ちっさ。」と同僚が思わず口に出す。
確かに小さいよね。
これじゃあ食べ盛りのあの家族連れの僕達
足りないよね。
 
 
 
 
 
 
 
デザート&小菓子を3種選べて
フルーツのプレート付き。
 
前の席にやってきた女の子2人、
アフタヌーンティーを頼んで
一時間半の滞在時間なのに一時間は
立ったり座ったりで写真を撮りまくっている。
2人で「あれ、私達が食べてあげたいよね。」
と笑いながら話しました。
 
 
 
銀座駅にいました ニコニコ