さっきお父さんと電話したらさ


なんか実家のテレビのDVDデッキが壊れたらしく


私の知らない間に、


めっちゃでっかいテレビと(おじいちゃんちより大きいらしい笑


矢沢さんCMのブルーレイ(私も欲しかった)を


思い切って買いかえたそうです・・・


聞いてないしームンクの叫び



そのぶんさゆみに仕送りしてくださいよ。(笑)



そして今あるリビングのテレビを弟とお母さんが

取り合いの喧嘩してるみたい笑



どーでもいいけど

弟!あんた受験生だから!!笑







なんかテレビってか映画好きだから

へんなスピーカーとかあるんだよねぼー


テレビが唯一の楽しみらしいです(笑



そしてお父さんはタバコをやめるみたいです


果てして何日禁煙できるのか!!!!




なんか最近で1番驚いた事件でした。



夏休み実家帰ったらまず矢沢さん拝見ですな。