今日は学校らくちんだったよほマリオ


友達とようつべYouTubeで怖い動画見たら

りある怖くなったよー



一人暮らしっての忘れてたorz







怖いの好きだけど夜になると怖くなる


一番ちきちきちきんなのだハム太郎Wハート




なんか着信アリの外国ばーじょん??


今CMでやってますよね汗



だいぶ気になるよーーーーー笑




皆さんはホラー好きですかー?ムンクの叫び










私は見たいって言うんだけど

目つむってるから結局見てないみたいな笑



るんたるんた



今日はあいのりまでにお風呂はいる決意!


さーて、いってきますうクロミ



昨日の写メでごめぴんリラックマ