080326_153519_ed.jpg
【iモード】メニューリスト→動画/ビデオクリップ→芸能/グラビア/お笑い→
「グラビア動画・ラブドル」公式サイトで携帯フル動画が見放題!



昨日はお兄ちゃんのとこへ
泊まっていきました★

焼肉やさんから寮まで
結構遠かったので;ω;

お兄ちゃんがいれば安心だ♪

さっきスーパーへ
お米やパンを買いに行ったから
買い物だけで疲れたよー笑

これからご飯作ります^^
適当に。笑


deenさん★
いえ、焼肉屋さんでのバイトは考えてないですねー(笑)
でも焼肉屋さんで働いてたから、焼肉好きなのかも。笑

花丸咲太さん★
はい!この気持ち忘れないです!
焼肉は好きでーす^^
DVDじゃ言い切れませんでした^^笑
ちなみにユッケが好きでーす^^笑

ひではるさん★
ほんと、いよいよ一人暮らしが始まってしまいました;ω;
ありがとうございます(>_<)
頑張ります!

絹川大地さん★
あまり手紙をもらったことないので、涙がでるくらい嬉しかったです;ω;
やっぱりメールより手紙ですね^^



さーて

ご飯でも炊くかー笑

【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可