【PR】☆空メールでグラビアオーデション★
空メールアドレス→rs@bosyu.mobi



うはは~初動画★★★

みんな引かないでね(・_・、)?

決してお馬鹿キャラでは
ありませむ(`-3-♪

ムービーってどんなテンション
で撮ればいいのか…
なんとか頑張って撮りました↑


■コメントお返事■

deenさん☆
指はかゆくなりますよね↓
でも今朝やっつけました♪#笑
そうです↑なにもかもが初めてなんですが、特に初めてのジャンルです…笑
頑張りますね(●ゝω・*)b

小春さん☆
授業中…しかも小春さんが一生懸命読んでるときに吸うなんて!!!!蚊め~(`-3-怒

門田樹さん☆
ありがとうございます★
そうなんですよね↓↓
でも今朝、蚊を退治したので大丈夫です(*^_^*)♪笑

elvisーdiarysさん☆
ブラックジャック…確かに絵はリアルですよね♪でも面白いです↑お仕事の詳細が決まったら、皆様にご報告しますね(丱o>∀<)



来週岩盤浴にでも
行こうかしら~
テスト終わったし↑

THE★開放感(○*´∀`p)


【PR】http://galblo.net/
無料でアイドル達が、自分のブログに毎日投稿してくれる!!
仲村みうも参加中!!
※携帯メール登録不可