こんばんは。





今日の食事を記録します。





マリネスプロテイン リッチチョコレート


私プロテイン得意ではないんですけど、これは美味しくてだいすきです。

ソイとホエイのWプロテインだから豆感がなく飲みやすいのと、程よい甘さのチョコレート味なところがポイントです。

ホエイプロテインも飲んでみたいんですけど、牛乳を飲むと翌日ぷつっとニキビが出来る体質なので躊躇しています。






プレッツェルベーグル


夜まで取っておこうと思ったのに、プロテイン飲んだ後すぐ食べてしまいました。

味は塩かけすぎてしょっぱいのと、バターの風味が弱かった…

近いうちにリベンジします。

そしてここから軽く過食スイッチ入ります汗







ゆで卵、しそ海苔納豆(写真なし)







白米一杯 塩昆布のせ







玄米 とろけるチーズのせ







ここでなんとか勉強に意識をシフトして過食モードを乗り切りました。






サラダ







焼き芋


本当は食べるつもりなかったけど、食べちゃいました。







こんな感じの食事でした。





途中お米を食べたの反省です。






おやすみなさい。