ここ3日間過食が続いています。




食べたもの↓


•食パンで作ったチーズハットグ

 こいつで過食スイッチが入った。






•ハニームーン ガレットサンド

 大好きな蜂蜜味なのと名前が可愛くて買った。ご褒美にひとつずつ食べようと思っていたのに、買ったその日に6個全部食べた。愚か。






•吹雪まんじゅう

 初めて見たヤマザキパンの和菓子で買ってみた。中は想像以上にあんこびっしり。まんじゅうはあんこより周りの生地が好きだから、ネットで断面図を見てから買えばよかったと後悔。美味しくなかったものでカロリーとると誇張じゃなく絶望する。






•ご飯一合

 天かすたっぷりかけて食べた。





•セブン豆腐スイーツバー ガトーショコラ

 これすごい。全然大豆感がない。普通にガトーショコラ。でもままは不味いって言ってたな。






•食パン8枚切り メープルがけ

 トーストしてバター塗った方が絶対美味しいけど、過食するときはそんな余裕はないので、冷凍してカチカチの食パンにメープルをかけてガリガリと食べた。

ままがため息をつきながら化け物を見ていた。






•かわいいマカロン

 プリン味のプリンちゃんが1番美味しかった。マカロン自分で買うことないけど、食べると美味しい。






•ペヤング大盛り

 一平ちゃんとUFOの方が好みだった。2つに比べてペヤングはソースの味が薄い。






•スタバ ストロベリーカスタードタルト、抹茶ホワイトチョコスコーン、イングリッシュマフィン、チョコチャンククッキー

Uberで頼んだ。味を楽しむ余裕がなく、ただただ胃に詰め込んだ。2000円以上を無駄にした。





他にもお惣菜とか色々食べて、総カロリーは恐ろしいことになってます。これでも自分の中では軽い方の過食なのが笑えない。





わたしは冷蔵庫に鍵をかけてもらっているので(冷蔵庫のものを過食しないように)鍵をしていなかったり、鍵を見つけると、今しか食べられない!と思って衝動的に食べてしまいます。

過食衝動が酷い時は普通に腕力でこじ開けることもあります…苦笑

握力とか一桁なのに、食べ物のこととなると凶暴になる自分は本当に化け物だと思います。

かと言って冷蔵庫の鍵を取り外してもらう勇気もまだないので、もうわたしはキッチンに入らない方が良いのかも。


 




こんな3日間でした。

 





腹肉と背中の肉と顔の肉と胸が一回り大きくなった気がします。






また幸せから離れました。