いつもブログに遊びに来てくださって、

ありがとうございますニコニコ

読んでいただけて、うれしいです飛び出すハート



私は36歳ワーママ。

今は、時短勤務です。
医療系の仕事をしています。

主人と息子の3人家族。


このブログでは、

体のこと
息子のこと
最近感じてること
おすすめしたいこと

など、

いろいろ書けたらいいなと思ってます。



好きなことは、

美味しい物を食べる・作る
旅行
占い(西洋占星術・タロット・数秘)
アロマセラピー
好奇心が赴くままに学ぶこと(読書など)



『心身ともに健康であること』を追求していくことが、私のライフワークかなと、勝手に思っています。



息子を妊娠・出産。
そして卵巣嚢腫の手術。
これらのことが、より健やかに、より私らしく生きていくよう、きっかけをくれました。



毎日、仕事に家事に育児にバタバタですが、

私自身が、心地良く過ごせるように、

日々、試行錯誤してますニコニコ



皆様とのご縁に感謝スター