今、使っているマキタの掃除機


妹に勧めてもらって、買ったけど、これはかなり気に入っているラブ



コードレス!


農作業にも使われるような、強力なバッテリー!


紙パック!(紙パックでないタイプもありますが、紙パックの方が捨てるのが楽飛び出すハート)


充電も早い!


そんなに重たくない!


子ども抱っこしたまま、掃除機取りに行って、片手でそのままかけれるのもありがたいおねがい


お菓子の食べこぼしとかもすぐ処理できる!

  

気軽に掃除機かけれる!




有名な、ダイ○ンとか、いろいろあるけど、


個人的にはコスパかなり良いと思う{emoji:char3/088.png.キラキラ}



気軽にかけれるから、こまめにかけれるし、


何より、主人が使いまくってくれるから、ありがたい{emoji:char3/089.png.星}






今、購入を迷っている人がいらっしゃったらおすすめです{emoji:char3/083.png.ピンクハート}