私はAmazonのプライム会員に登録してますニコニコ

 

もともとのきっかけは、結婚式の準備のときに、プライム会員でしか買えない物を買いたかったので、登録



最初1ヶ月間は月額無料で、その間に解約したらいいわーって思ってて、忘れてた笑い泣き




でも、そのときにAmazon prime Videoやmusicとかがあることを知って、




映画・アニメ大好き旦那が愛用し始め、




そのまま年間契約にキラキラ




ネットショッピングでも一番Amazonを使ってるので、我が家には合ってた照れ




私はprime readingを使ってたけど…




やっぱり読める本の数が少ないアセアセ




どうしても読みたい本があったけど、それがKindle Unlimitedで…




prime readingはプライム会員であれば、無料で使えるのですが、



Kindle Unlimitedは、プライム会員でも、プライム会員でなくても、月額980円で読み放題






産休に入って、時間もあることやし、



本1冊買う値段より安くて、他の本も読めるならと思い、Kindle Unlimitedに登録してみました




図書館感覚で、いろいろ読めるのがうれしいおねがい




ステイホームで楽しめていい感じルンルン




ただ、prime readingでもそうやけど、



本の検索がやりにくい…




やり方がまずいのかタラー






スマホがあれば、Kindleのアプリをダウンロードすれば使えるので、



気軽にたくさん本を読みたい人にはオススメラブラブ





ちなみに、買いたかった本はコレ↓







先日、バースプランを提出したときに、



お産にポジティブなイメージを持って!と助産師さんから言われて…



勧められたわけではないけど、




タイトルがポジティブそうやったから爆笑