少しはやいのですが、


旦那のBirthday Partyをしましたニコニコ



2人だけで祝う、最後の誕生日流れ星




コロナの状況で、今できるお祝いを…






旦那のリクエストで、ステーキを焼くことにウインク




結婚祝いでいただいたBrunoのホットプレートで、サイコロステーキにして焼きましたナイフとフォーク




ステーキソース
大根おろし
塩胡椒


いろいろ味を変えながら、




おいしかった〜ラブ




サニーレタス
ピーマン
かぼちゃ
エリンギ
もやしのナムル
など、野菜を添えて





プレゼントもまだ旦那が決めかねてるみたいなので、



とりあえず私がステイホームでできることとして




ガーランド作ったら、喜んでくれたラブラブ






ネットで、

「誕生日 ガーランド 無料」で検索してヒットしたこちらのサイト





無料で、こんなに可愛いものがピンクハート



ありがたすぎるキラキラ



これから、子どもの誕生日にも使わせてもらいます!!



結婚式用もあるみたいですね






時々、お腹が張ったので、




ソファーで横になりながら、



おいしい時間を過ごせて幸せでした爆笑