妊婦検診行ってきました星



だんだん時間が押してきてたようで、



12時予約が13時過ぎまで待ったアセアセ






逆子なおってましたおねがい



やはり頭が大きめみたい…



先生が測り直してくれたけど、一緒やったタラー



平均値より大きいけど、+2SDの中に入ってるし、


経過見ても、急に大きくなったんじゃないし、



心臓の血流量や酸素量とかは問題ないから、



今のところ大丈夫でしょう、とのこと






運動も、子宮頸管長が長くはないから、



35週過ぎたあたりからにしましょう、



今はお腹が張ったら、すぐ休むようにとのこと



はい、無理しません!!







今日のエコーは手が顔の近くにあって、


顔が映りにくかったみたい




まだまだお顔のイメージができひんけど、



順調そうで何より爆笑




特に逆子なおってて、検診終わって、




めちゃお腹撫でた照れ






次回は助産師さんが診てくれる、助産外来やねんてキラキラ



コロナの影響で、両親学級中止で、



情報少ないから、めちゃ楽しみルンルン






検診から帰って、両親が買ってくれてた誕生日ケーキを食べて、幸せおねがい