妊娠29週目に入りましたキラキラ








職場の先輩たちが口々に、



妊娠線のケアしっかりしとかなあかんで、



とおっしゃるので、




妊娠13週目くらいから、




毎日塗り塗りしています







妊娠線予防のクリーム系は



いろいろあって、かなり悩みました




私の条件としては、



・肌に優しい
・ベタつかない
・出しやすいポンプ式タイプ
・無香料か微香
・妊娠線予防に効果があった口コミが多い





いろいろ悩んだ結果、



たまひよとかによく載ってる、



ママ&キッズの物にしましたニコニコ





私的には値段お高めで、迷ったけれど、



旦那は必要な物であればお金をかけていい、と言ってくれるタイプで、


今回も旦那の後押しあって、コレに決めましたキラキラ





使ってみて、大満足です爆笑




妊娠線も今のところ大丈夫やし、



ポンプ式やからお風呂あがりにサッと濡れるし、



パッケージも可愛らしいし、



匂いもほぼないし





毎日お風呂上がりに全身塗って、




今、1本が空になろうとしているところ



大容量のポンプ式を2個セットで買ったので、



出産まで持ちそうです照れ




この状況で、美容院とか、エステとかも行けないし、



おうちでスキンケアしっかりできるので、



自分のテンションが上がる、



買って良かったマタニティグッズの一つですラブラブ