妊娠8ヶ月目に入りましたおねがい








結婚して、旦那と新居で2人暮らしでしたが、



切迫流産になってから、私は実家で生活してます






安定期に入ったら、新居に戻ろうかなと思ってましたが、



職場が実家からの方が近いこともあり、



結局、今も実家暮らしです







旦那の休みと合えば、週末に新居に帰ってます




旦那は初めての一人暮らし




料理以外の掃除、洗濯などはばっちりしてくれるので本当にありがたいキラキラ




週末に帰って、何品かおかずを作って冷凍




今はコロナで外出できないので、



2人ホームパーティー的な感じで、



残り少なくなってきた2人だけで過ごす時間を



楽しんでますルンルン





先週はたこ焼きパーティー




今週は餃子パーティーの予定爆笑




ブルーノのホットプレートで焼きます




週末婚は普段、離れて寂しいときもあるけど、




一緒に過ごす度に新鮮な気持ちで、



デートしてる感覚ですピンクハート