SAYUが2年間通った 特別支援学校 幼稚園の卒園式が昨日ありました。卒業証書

この2年で SAYUはとっても成長しました。キラキラ☆

できることがとっても増えたね きらきらきら

年長の冬は、体調壊しがちで入院が続いてしまったけど、元気に登園できました 歩く

朝ばたばたして遅刻ばっかりだったけど(笑)

 

お別れする友達が数人いて、とってもさみしいし悲しいね・・・。

学校がちがっていても、一緒に過ごした時間はかけがえのないものだから

この出会いを大切にしていきたい。お願い

離れても友達だよ~涙涙涙涙涙

 

そして、4月には同じ特別支援学校に小学生として通うSAYUです。s c h o o l

幼稚園時代のお友達はもちろん、新しく入ってくる子もいるため、新生活のスタートです。

今より登校時間が早くなる為、朝の支度にプレッシャーですが、ママはがんばるよ(笑)逃げる

下のチビを叩き起こさねば(笑)笑

 

4月から学校で使用する車椅子も完成しました ↑↑

座位保持機能付きの車椅子と迷いましたが、座位保持機能がついていると、

車椅子がガッチリするため、50キロぐらいあるらしい・・・汗

そんな重量だと、持ち運びがとっても困難なので、

座位保持機能がついていない、ティルトもないタイプの車椅子 キャプテンにしました。

果たして、この車椅子が SAYU に合うのか、非常に不安です。汗

数年は作り変えれないため、使い勝手を見極めねばです 苦笑

 

さて、あとはランドセル ランドセル

車椅子使用のランドセルの為、特注なのですが、

3月末に出来上がりなので、わくわく ラブゥ


{55E841A2-DC1A-4692-AAEF-6571964AE3B0}