SAYUの静岡てんかんセンター検査入院のため、私も主人も3日間、仕事を休みにしました 

下の子は、じいちゃんばあちゃんに預ければいい話しなのですが、新幹線乗りたさに一緒に連れていくことに 

下の子は病棟には入れないので、入院の手続きやら病室やら、いろいろ準備が終わってから主人と交代し、下の子と伊豆旅へ~ 

途中で、じぃちゃんばぁちゃんとも合流~
、にしても、伊豆って暖かいイメージあったけど、地元より寒かった気がした ;^_^A

河津の桜まつりで、下の子、一瞬で失踪してしまい、誘拐されたのかと思い、冷や汗ものでした 

チョコバナナ的なイチゴチョコが150円で並んでて、それをチビに買ってあげたら、またそこに行き、じーっとまた欲しそうにながめてるから、
『さっきこれ食べたでしょ~、あ、お母さんコレ買う?』と母に聞いた数秒で消えた;^_^A

『あれ?チビは?』
『いま、いたのに、そのあたりにいない?』とチビの足で動ける範囲内を捜索したけど、いない…

子どもの足でそんなに遠くはいけないでしょ!と探しまわり…

そして、誘拐されたかと思ってめちゃ焦った…
名前を叫び続けたら、河津ボランティアの方から、駅の警察に迷子で保護されてると 

ひとりでいたチビを、どなたか親切な方が迷子だと思い、駅の警察まで連れていってくれたのだとか 

親近くに居たのに…
ありがた迷惑とはこのことでしょうか(笑)
でも、平日なのに人が多かったから仕方ないですね
私も手をしっかりつないでなかったからチビが迷子になったのも親の責任です

でも、誘拐や事故にまきこまれたわけでなく、本当によかった!!

そして、伊豆で1泊し、夕方に病院にもどり主人と交代~

主人はチビといったん昨日帰宅しましたが、また今日新幹線で来ます(笑)

チビ、この3日間で何回、新幹線や電車にのるの(笑)
ぜいたくだ(笑)

退院した後は、SAYUとチビ連れて、久能山の石垣いちご狩りして帰宅する予定です 


{8F9B2C98-60A2-4BD5-BCA3-396DB3BA4F96:01}