以前、ママ友達から、『障がい者バギーマーク』のことを教えてもらい、
さっそく私もブログで調べ注文しました~ 音符

よちのりさん有り難うございます!!
バギーマーク利用させてもらっています ラブ


1400686740853.jpg


この『障がい者バギーマーク』は、
よちのりさんのブログから注文できます 音符

↓ ↓ ↓ 

☆☆ よちのりさんのブログ ☆☆


この『障がい者バギーマーク』を注文する前は、
100均で、障がい者マークのマグネットを購入して、
自分でアレンジして SAYUのバギーにぶら下げていました。 苦笑


1400686760680.jpg



やっぱり、何もしらない人から見ると、
ただのベビーカーのようなものと思われてしまい、
電車の中とかでの視線が痛かったりします。汗

「混んでるんだから、たためよ!」的な・・・汗

でも、こういったマークをつけておけば、
なんか気持ち的にもラクになるし、
親切にしてくれる人もいるので、マークには助けられています。車イス

ありがとうお願い

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村にほんブログ村 てんかんにほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村