SAYUがチューブで入院中に、ドラマ『最高の離婚』を携帯で見ていた時、フェイスブックをやっているシーン


があったので、どんなものかと私も登録。お


はじめは、使い方がよくわからず、登録だけしただけでしたが、暇だったので、友達検索とやらをやってみたら、


なつかしい同級生たちの名前がずらずらとっ!!おおーっ!!


携帯番号もアドレスも知らないのに、なぜ出てくるのか知りませんが、『つながり』というやつらしいです(笑)


なつかしい同級生たちと久々にフェイスブックを通して出会い、大興奮~ キャー


ここ、数日、ずっとフェイスブックにハマってしまい、アメブロをひらく回数が更に減ってしまってました 汗