SAYUのおとうとは、もうすぐ生後5ヶ月になります マルキラ☆




いまのところ、順調でなにより!!




そして、よく笑顔を見せてくれます キャー




私が、SAYUのことで悩んでいたりイライラしているときでも、笑って私の顔を見てくるので、




つい、私も笑顔になり、悩みやイライラがどこかへ飛んで行ってしまいます。




SAYUの病気のことで、苦しんだり悲しんだりしますが、そんな時に『笑顔』を思い出させてくれる




そんなチビに感謝 !!!!!




障がいを持ったお姉ちゃんのことを、どう思って成長していくのか、姉弟なかよくしてくれるのか、




この先、不安ではありますが、チビの存在は大きいです。




これからも、こんなママとお姉ちゃんを支えてね きら








SAYUと点頭てんかん(ウエスト症候群)闘病記