疲れたぁ~~~ショック!


茨城県ひたちなか市、笠松運動公園のアイススケート&プールに行ってきました。

りかちゃん、ちーちゃん、アイススケートは、2年振り2回目です。


インラインスケートをマスターしているりかちゃんは、そこそこ滑れますが、

ちーちゃんが。。。。


2年前は、一歩リンクに足を踏み入れた途端、ギブアップでした。

今回も早々に退散してしまうんだろうと思っていましたが、以外にも、

ママと一緒に2周、がんばりました。


すごい進歩ビックリマーク


でも、ガチガチに固まっているちーちゃんを抱えるように滑ったママは、

もうヘトヘトですよ。。。


スケートのあとは、サブプールへ。


こちらは、初めて行きましたが、とっても明るくキレイなプールでした。

50mプールを可動床で2つ(25mと23m)に分断しています。

ジャグジー付で、つくばの洞峰公園のプールとは比べ物にならないくらい快適です。。。


が、ちーちゃんには深すぎます。。。

ビビって、水中ジャンプもできませんでしたあせる


ママは、レーシック手術後、初めてのプール。

裸眼でもよ~く見える幸せを感じましたラブラブ