りかちゃんの愛読雑誌、ちゃお


「2月号が出ているかもしれない。買ってきて~ドキドキ」とうるさいので、

スイミングの間に買ってきました。


もう、2月号。。。

早いっ。今年も残りわずかですね。


一緒にいたちーちゃんも、「りかちゃんだけずるーいむかっ」というので、

たのしい幼稚園も買っちゃいました。


次は、「フレッシュプリキュア」かぁ。。。

プリキュア5GOGOとは、絵の感じがだいぶ違うようです。

そろそろ、プリキュアから卒業してくれないかしら。


今日は、ママも久しぶりに雑誌、買っちゃいました。

Martが目についたので。。。

はじめて買ってみたけれど、お料理がいろいろ参考になりそうです。