カレとの記事上でのイイネ、コメをしながらも特別な何かを感じながら、まだ恋愛には発展してなかったこの頃。


カレのお父上がお亡くなりになられ、その後カレは悲しみにくれ塞ぎ込ん出るように思えました。

ワタシも自分の娘を難病で亡くして17年。

大事な人を失う悲しみ、虚無感を理解できるのでカレがその時は無理でも楽しかった想い出達を語り受け継いで前を向いて欲しいってワタシは思いました。


ワタシは今までクワガタの幼虫育成はしてきたけれどカブトムシはやったことが無くて、チャレンジしようって思った時やるなら誰か誘おうって思った時に浮かんだのがカレでした。


思ったら即行動にうつすワタシはカレにメッセージを初めて送るのですが、そのメッセージがカブトムシの幼虫一緒に育てませんか?ってお誘いでした。




デートのお誘いでは無く、サタンオオカブトの幼虫をオソロで育てませんか?プレゼントさせてください。

って、なかなか無いですよね😂✨

とにかくワタシはカレが前を向いて元気になって欲しい、大切なお父様との思い出はカレが覚えてる限り消えはしないから大切にしてほしい、今を見失わないでって気持ちでした。

サタンオオカブトのお誘いは、喜んで︎‪💕︎と即OKでした。
ここからカレとのやり取りが始まり、カレとワタシの考え方、思うところ、境遇など共通点にお互い気付いて、ワタシ達同じだね😂✨って話してるうちに、まだお会いもしてなかったのにココロが惹かれ合うようになりました︎‪💕︎

つづく︎‪💕︎