「羽生くん、あなたは最強の『悪魔』です。」 | 旧・備忘録-3@sayurina.2018/01~2020/10

旧・備忘録-3@sayurina.2018/01~2020/10

( 当ブログは、2020年12月9日終了、新ブログへ引越しました )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元少女漫画家・SAYURINAの備忘録。
※イラスト&漫画の無断転載・複写はご遠慮ください。
- since 2004.08.20

 


ときどきだけど、ミッツさんに共感してしまう。( ̄ー ̄; 良いのか、悪いのか、わからん。





今回の共感は、

先月のCWW 『ゆづ語録』あたり・・・、記事を一部抜粋・・・

↓↓

━─━─━─━─━─

https://dot.asahi.com/wa/2018042700045.html?page=1

ミッツ・マングローブ「最強の男・羽生結弦。アイドル、演歌、そして…」

〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「集まったファンに向けて

「いっぱいいろんな声が聞こえて、もう聖徳太子になった気分だよ

(ハート)」

「もうキャーキャーワーワー言ってやってくださいッ!」。

極めつきは「ソチ落ちの人~? ピョン(平昌)落ちの人~?」。

この『落ち』とは、「恋に落ちる」の『落ち』であり、

要は「いつから僕に惚れてるの?」と自分から聞いちゃっているわけです。

参りました!

・・・・羽生くん、

あなたは最強の『悪魔』です。

・・・本望です。」




━─━─━─━─━─



( ̄Д ̄;;


もうね、ミッツさんが書いてくれたから、言うことないけど、このくだり・・・

震えたわ・・・

( 確か、動画で見た羽生さんトーク・・・)

ジャニタレが割と好きな自分ゆえ、こういうナルシ的な(オレ様的な?)語りには

慣れてる・・・というか、好きなんだけど、

・・・ストイックなキャライメージがある羽生さんが言うと、また違った感動&驚きがあるわけで、


言うか?

自分で言うか?(((゜д゜;)))


「ソチ落ちの人~? ピョン(平昌)落ちの人~?」、

自分で

言うかぁああああああ

~????

(((( ;°Д°))))


羽生さん、開き直ってるのか?! 

ノリなのか?、

二連覇すれば、照れも消えるのか?

もう恥ずかしくないのか?(2017年FaOI、ネコ耳を恥ずかしがってた青年はいずこ?)

きっと成長したのね?

・・・・てなもんで、

そゆとこ、大好きでつ。(///∇//) ←死ね、自分!

 





Continues ~with Wings~ 羽生結弦 凱旋、そして感謝の公演|テレ朝チャンネル

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/continueswithwings/

 

一挙放送、5/10木、5/11金、5/13日、夜6:30~