その後、動けなくなってから、
さらに10日が経過しました。
2日間は完全に寝込みましたが、
痛みの範囲で動いた方が良いとのこともあり、
ヨタヨタしながら、
仕事には行っていました。
でも、今回さらに悪化してからは、
帰宅後はすぐ横になり、家事もほとんどせず
家族に丸任せおーっ!あせる

途中、あまりにも回復が遅いので、
MRIを撮ったあと、診察を受けた整形では
椎間板変性はあるけど、
ヘルニアはないとの事で一安心おねがい

でも状態は一進一退状態アセアセ
コルセットで絞めると股関節が疼きだし、
変に違うところに力が入ってしまっていたので、
思いきって昨日から
コルセットを外してみましたびっくり

そしたら、最初は痛かったのですが
段々とマシになり、
強い負荷はかけられないものの
日常生活は、
普通にできるようになってきました照れ
歩くスピードも、
ほぼ、いつも通りに爆笑

重いものも少しずつもてるようになってきましたおねがい(でもここでまた無理すると振り出しだあせる)

土曜日は、
仕事後、紫陽花を見に
少し遠出したいけど、できるかな~チュー
(すぐに調子に乗るからなデレデレ)

でもようやく回復の兆しが見えてきて
一安心おねがい

明日は父の命日(丸5年)でお参り予定ほっこり