先日、
母が、腎盂腎炎になり、
急遽入院したので、
その間に、
母の家の不用品を捨てようと
毎日実家に通っては、
整理をしていたのですが。。
その時に、 食洗機を捨てようと
ひとりで抱えて玄関まで運んだら、
やってしまいましたえーん

完全に腰を痛めてしまいました💦
でも動かないといけないし、
仕事もヨタヨタ歩きながらえーん
実家のあと少しの片付けも
痛みがましな時に動いていたら、
さらに痛めてしまいガーン

プラス昨日は、
仕事の終わりかけに
くしゃみでトドメをさしてしまいましたアセアセ

必死で家に帰り、
車からは家族を呼んで、
引きずり出してもらい笑い泣き
寝たきり状態に⤵️

トイレに行くのも一騒動、
すでに2週間近く経つのに、無理をしていたせいで悪化する一方💦
とうとう動けなくなってしまいましたガーン

夜に友達との食事を入れていたけど、
動けないので
急遽キャンセルえーん

毎日悪化する痛みに、
このまま痛みが引かなければ、、と
一抹の不安もよぎり。。



とにかく今日は一日安静にして過ごしたいと思いますぐぅぐぅ
痛すぎる⤵️⤵️