GW、
家族の休みを利用して
滝好きな私とツインズくんが
ずっと前から行きたかった
赤目四十八滝へラブ

普段の忙しさや、自分の不甲斐なさや、
自己嫌悪、理想と現実との間での空回り、
色んな喧騒を浄化するために、
癒しを求めて出発おねがい

ひとつ気がかりは、
最近、
かなりの臼蓋形成不全があることがわかり、
頻繁に痛みだしてきた股関節えーん
家族からは、
私が一番にへたると思われていたけれど、
日頃のジムトレーニングと、
リハビリの成果!?もあり、
痛みもなく、余裕で
往復8キロ、
(往路2時間、復路1時間15分)
沢沿いをアップダウンしながら、
最後の滝まで往復できました口笛
(私が一番元気だったかも笑)


この空間にいる間は、
マイナスイオンをいっぱい浴びて、
身も心も癒され、
リフレッシュできました

いつか滝好きな人たちと滝同好会を作り、
色々巡りたい私おねがい
滝好き集まらないかな~口笛

あ、でもそれまで脚がもつかな!?笑