2月の仕事のお休みの日に、
整形外科を受診病院

遡ること2年前、
少し高めのヒールをはいて、1日歩き回ったあとから股関節が痛くなった。
いつもなら、1日休めば治るのに、
今回は一向に治らず、ましになる日と、痛みがます日の繰り返し。
完全に痛みが消えることがなく。。

痛いなぁと過ごしていたけど
最近、さらに少し痛いと思う頻度が多くなり、
この機会にと診察を受けに行った

レントゲンをとったら、
なんと、立派な臼蓋形成不全が発覚💦

まだ骨の変形までは大丈夫だけど、
痛みの原因がようやくわかった。

これから、上手に付き合っていかないといけない

とりあえず、リハビリを教えてもらうことになったニコ

定期的に通っているトレーニングは、
痛みのでないクロストレーナーなどは、
許可してもらったおねがい

ピークは60歳くらいにくるそう💦

いずれ人工関節なんてことになるのかなガーン

にしても、立ち仕事ショック
毎日8~10時間立ち続けていると夕方には痛みが出てくる💦
とりあえず、ストレッチと体重コントロールしないと