こんにちは^^

揖斐小百合(いびさゆり)です♪

12/8(土)
『15kgのダイエットに成功した
働くママがお伝えする!
洋服1サイズダウンの
ランチの選び方1DAY講座』
開催しました٩( 'ω' )و


5名の方々が自宅マンションまで
足を運んでくださいました!

私からは美女養成スクールで学んだ
一部の内容をお伝えさせていただきました!

まずは理想の自分への目標設定。

それから、
「○○○をコントロールすることが
ダイエットの最大の鍵」

「野菜の食べる量を増やしても
あるものが不足しがちだと痩せにくい」

「肉食女子達が危ない!
○○○○を整えることが
ダイエットや美肌効果絶大」

などをテキストを使いながら話をしました。


「はじめて聞いた!」
「聞いたことはあるけど
実践できていない」など、
色んな声が飛び交いました^^

とにかく、参加者の皆さんが
積極的な姿勢で受講してくれたので、
楽しい時間でした♪



実践力が結果を出す
1番重要なことだと思います!

一つでも実践してもらえると嬉しいです♡


仙台から駆け付けてくれた恵子さんとは
講座終了後、
仙台開催の打ち合わせもして、
2月9日(土)仙台市内で開催予定です!
詳細は改めて発表いたします♡

早速参加者の方々が講座の様子を
アップしてくれました!▶︎▶︎▶︎

松森 康江さん感想❶

宝来 瞳さん感想❷

櫻井 京子さん感想❸

参加者の皆さん、ありがとうございました!

*********

★日本ビューティーフード協会 
    インストラクター

★外資系ヘルスケア企業
    認定スキンケアアンバサダー

諦めていた痩せにくい体質が、90日間で痩せやすい極上の体質に変わる、最強の食事法をお伝えしています!

揖斐 小百合