Happy wedding | 元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

★9月30日をもちましてクローズした、鷺ノ宮のおうちカフェcozzyの元オーナーの徒然ブログ★

こんにちは、鷺ノ宮のカフェcozzyです。

土日はおやすみをいただき、申し訳ありませんm(__)m

私事ですが、長男の結婚式でした^^

自由学園の明日館。重要文化財でもある由緒ある建物での結婚式。

image


同期や大学のゼミ仲間など、若者中心で、アットホームな楽しい式でした。

自分たちらしく、ということにこだわって、悩みながらも行き着いた明日館で、本当に二人らしい結婚式を挙げてくれて、ホッとしています。
大げさすぎずに、自分たちが納得できる形を選べたのも、素敵だと思いました。

それも周りの方のおかげ。直前になって同期が作ってくれた「嫁入新聞」は、ほんとに上出来!Kくん、ありがとうございます!

80歳をとうに超えた母が、「楽しかった!」といえるような式。
スピーチも余興もなくても、楽しい空間が作れたのは、2人の人柄ですね^^

ダメダメな長男の欠点すらも「それも彼の一部」と受け入れてくれてありがとう。
親はこうやって子どもと離れて、奥様に引き継いでいくんだなぁと感慨深く。
どうぞ、育ててやってください!と思いました。


今日は店内に少しだけ「しあわせのおすそわけ」を飾りました^^


暖かい日差しに映えます。

今週は
28日(月)振替営業
29日(火)~30日(水)通常営業
31日(木)学習日のためお休み
2/1(金)通常営業
2/2(土)11時-13時半営業 14時以降ワークショップ
2/3(日)通常営業

です。
よろしくお願いいたします。