かのちゃんが宇宙アートといっしょに

思いを書いてくれてます





うれしー♡


わたしもかのちゃんの愛の

衝撃波をうけています。
 
 
会ったときからだよね、きっと♪


そのまえかな・・




何を感じるのか

ひとそれぞれ


だからこそ

じぶんで決められるからこそ

感じてもらえてよかったな。


それはかのちゃんの

おおきな愛が、

かのちゃんのなかをぐるんぐるんして


宇宙アートの可能性までも

ひろげてくれた♡

そう感じられる!


そして、もちろん

わたし自身も

その準備ができたからこその

できごと☆


じぶんで見るせかいだね

キラキラ.. ^o^



愛のメッセンジャー
かのちゃんのレターリーディング

これは間違いにゃいです








*= 宇宙アート*=

わたしの描いている絵です☆
宇宙アーティストとして
ひとりひとりの方に向け、
たましいを感じてアートにしています。

はじめましての方とは事前に一度面会します♪

くわしくはこちら☆

絵のお申し込み



...

星野さゆ子