今回はこんな感じで届きました〜




まずはグワグワトミカ〜
ランドはイン出来なさそうだし、グワグワグッズはどんどん売り切れてたから、これだけはと確保。


そしてスペースマウンテントミカ
新しいスペースマウンテンは全然違う乗り物になるのかな?


で、今回デカイもの買っちゃった
ダッフィーパーカー


男女兼用でМサイズだけど、155cmの私が着てもそんなにブカブカじゃない。

お店に売ってるの見ると大きく見えるけど、インナー着てたら余裕ある感じじゃありませんでした~。

なのでしっかりサイズは確かめて、МかLか決めた方が良いです🙆

Sサイズはないので、結局2択ですけど💨


この3つで1万ピッタリでした〜爆笑