すっかり記事を書いたものだと思ってたワタクシ笑い泣き

1月23日オンライン購入品を何も書いてなかった〜😱


こんな感じの中身で〜


帽子の下はこんなんでした↑


今更ながら40周年ピンクハット


これ、春からみんな被ってて可愛いいな〜って思ってたけど買うほどでもなく、
お品切れになったりしていて買う機会を失い、最後の最後でやっぱり欲しくなり買いました。
もう40周年も終わりだけど、カチューシャは日差し厳しくてもう頑張って着けられる感じしなくて…
今年の春夏はコレでいいかなって。40周年終わっちゃうけど。


23日発売のモーメンツゴーラウンドのチャームと前から売ってるチェーン
チャームをチェーンに付けて、バッグチャーム化計画

実は23日ショップに入るため列に並んでたら、ちょっと離れた列に並んでた若い女の子たちが「モーメンツゴーラウンドはデザインがよくわからないから買ってない」って
酷評笑い泣き
私も今回新しく出たパーツ買ってないしね〜
クリスタルスフィアの方が高級感あったかな〜


トミカ2台
23日発売のものと、仲間が欲しくて違うデザインの持ってないやつも一緒に買いました〜
春に発売されたやつかな?わからんのだけど笑い泣き

あとは彼氏さんにバレンタイン用に買ったパンツ。
もうあげたけど、喜ばれたよー🙆

以上、少な目なオンライン購入品でした。