23日前日にオンラインで買えなくなったパルパルーザのトミカ。


23日朝イチでランド内ショップで買えました!



グッズはこれさえ買えれば良かったので、滑り込みで買えて良かった〜えーん

あとはスーベニアのランチケースとプレートでしたが、

スウィートハートカフェがなぜか営業していないナゾ…。

キャンプウッドチャックキッチンでランチケース、
グランマサラでプレートが買える

って気付いたのがビッグサンダーマウンテンに並んでた10時10分くらい。

キャンプウッドチャックキッチンの営業開始時間が奇跡の10時半で、ビッグサンダーマウンテンの列を抜けて並びに行ったら既に長蛇の列だったけど、それでも無事にゲット!


その後、グランマサラは11時半くらいから30分並んでプレートをゲット。


途中までパルパルーザのランチケースとプレートは諦めていて、

今日はランドに何しに来たんだろうくらいにぼんやり考えて、ポークライスロール食べてたんですが


諦めないで情報は最後まで追う!という教訓を得たのでした〜。