新年明けましておめでとうございます✨


今年も本当にユルユルっとブログを更新していきますので、お手柔らかに❤️


で、本題です。


12月に1月23日分のシーのチケットをファンダフル・ディズニー特典で取っておきましたが…。


当然、パルパルーザのスーベニアもどうせシーで買えるんでしょ?的な感じでね。


で、今気付いたんだけど


シーじゃパルパルーザスーベニア買えない〜ガーン


泣こうかな…って思いました笑い泣き


いやいや、まてまて。


シーのファンダフルチケットは2月にまわし〜

(1月は有給休暇2日使うのためらわれたため)


ランドのチケット取り直せばよし!


ってファンダフルチケット見たら、当然ファンダフル枠は売り切れで…


一般は7900円かぁ〜

払いたくない!笑い泣き←ケチ!

って思っちゃって…


で、思い出した💡


株主優待チケットを今こそ使うべき!ニヤリ


株主優待チケット、いつどこで使おうか?

って、めっちゃ悩んでたから…


本当はもっとチケット代高い日に使おうと思ってたけど、背に腹は代えられない!


というわけで無事にランドのチケットゲットです✨


来年からも、ピンチになったら優待の出番!と覚えておこうっと爆笑