息子が帰っていきました。


久々に息子と1週間過ごして、、、


やっぱりかわいいな〜😍と。


私は息子が相当好きだなと思いました。


ご飯作るときれいに食べてくれるし。


お風呂も出た後に水滴をきれいに拭いてくれるし、落ちた髪の毛も拾うし、洗面所の鏡に歯磨き粉を飛ばしたり水を跳ね散らかしたりしないし、トイレもきれいに使ってくれるし。


基本真面目なので、就職活動も一生懸命に全力でやってる。


どこに行っても、何にでも興味津々で楽しんでる感じだし。


硬派なイメージの運動部の主将もしてて、ムキムキで見るからに体力ありそうなしゃきしゃきした男子で、娘ほどじゃないけどコミュ力もそこそこあるし。


現役で入り、留年もしていないし。


どこかとってくれるところがあってほしい。


がんばってるから報われてほしいです。


家を離れて6年。。。


彼女もできて、最近は私的には一歩引いてみてたけど。


今回将来のこともわりとゆっくり話せたし、思ったよりきちんと考えてることがわかって、自己PRや志望動機、課題の小論文などもしっかり書けていて、成長を感じました✨


ほんと小学校のときなんて文章力がなさすぎて、何か書くとなると半日たっても一行も書けずに固まってるし、国語が苦手すぎて、物語文とか主人公そっちのけで自分がどう思うかで選択肢を選んで、全滅していて、ほんと横で見ていてめまいしちゃうくらいダメダメでした😵‍💫


よくここまで書けるようになったなーーー


娘も娘で超かわいいし。


子供たちのことになると、自分は後回しで何でもしてあげたくなってしまうということを改めて痛感しました。


我を忘れるくらい一生懸命になっちゃう。。。


昨日駅のホームまでついていって見送り、ちょっと脱殻です💧