もうすぐクリスマス🎄


10月頃、私の友達と一緒に飲んだとき、「さゆきちゃんとどういうつもりでつきあってるの?」的なことを聞かれた彼。。。


「今年のクリスマスには指輪を買おうと思ってて!」と突然言った。


あいかわらず先に全部言っちゃうタイプ滝汗


そこがいいところ、安心できるところでもあるんですけど。


サプライズはできない人です💦





ということで。


先日一緒に指輪を見に行きました✨




こういうのも素敵😍



でも欲張りな私はプラチナと金、両方使ってるのがいい😍



この周りの金のプチプチしてるのとかきれい🤩


あと。


彼としては、、、


私のを先に買っておいて、将来的に自分のも買いたいから、ペアリングがいいらしい。


私は自分のさえあればいいので、そこのところは拘りなかったんですが驚き


男の人に指輪をつけてほしいとか、、あんまり求めないタイプです💧


世間的にはどうなんだろう?


彼は結婚指輪つける派らしい。


今はまだ結婚予定はないので、周りの人にいろいろつっこまれたりされたくないし、つけたりはずしたりしてなくすのも心配とのこと。


でもいずれ自分のも買ってつけたいからと、、お店の人にもそこを確認してました😅




そんなこんなで。


ひと通りお店を見て、2人とも納得できる指輪が見つかりました✨✨✨


でもオーダーで1ヶ月以上かかるんだって😅


手元に届くのはもうちょっと先になりそうです。


楽しみに待ちたいです❣️



私はアクセサリーの中で指輪が一番好き❤️


今持ってる指輪たちと併用できそうで、仕事中にも邪魔にならないような華奢でシンプル、でも華やかさもある気に入ったものが買えたのでうれしいです。


ボーナスあんまり多くなかったっぽいけど、すごくがんばってもらえました😍