アイイス国際スピリチュアリズム協会の
クラスメイトさんダイスキでしたデレデレラブラブ

仲良くなり過ぎると、リーディング実習の妨げになったりもしますので、生徒さん同士がクラス外でお付き合いする事はございませんでした。

しかしとても調和がとれ素晴らしいエネルギーに溢れておりましたお願いラブラブ

実習などで、素晴らしい結果をどなたかが出されたら皆さんですご〜いラブ拍手グリーンハーツと共有しあったり、ご自分だけが目立とうとか、結果を残そうとなさる方はおらず、また失敗を恐れ過ぎる事もなく、

非常に調和がとれレベルが高いクラスで学ばさせて頂いた事は財産です笑い泣きキラキラグリーンハーツ


今アイイスで、クラスを持たせて頂いたり、ワークやオンラインレクチャーを開催させて頂くようになり尚この事を感じますニコニコ

受け持たせて頂いている2つのクラスそして、ヒーリングセンターにおいても、皆さん素敵な方ばかりで♡調和がとれているからこそ、沢山の光がもたらされるものと思います爆笑キラキラ

リーディングなどが上手くいったり沢山の光の体験を授かるのは、調和のエネルギーがとても大切だと感じます!!!!!!



アイイスのクラスメイトさんと学ばさせて頂く時間はまるで天国のようでした笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート

人見知りと言うより何故か挙動不審で様子のオカシイ滝汗ガーンうずまきワタクシにも、皆さんとてもお優しいのですぐすんキラキラ


余談ですが…ワタクシどうやら、
信号待ちや、スーパーでの買い物中や、メールを打っている時諸々…1人で顔がニヤニヤしているらしいのですよ滝汗。。。
超絶気味悪いですよね笑い泣きアセアセ
でも本人完全に無意識なのです。。。
でも知人に、今ニヤついていたよ滝汗と数々ご指摘を。。。

やはり自分で自分が心配です滝汗ガーン。。